8年で3倍以上に!

結婚相談所で婚活する人が、8年で3倍以上に!独身者の結婚に対する意識調査では約9割の方が「いずれは結婚したい」と回答。

しかし、「適当な相手に出会わない」ため結婚せずに居るという結果に。国や自治体も深刻な少子化問題解消のため「結婚する人が増える社会」に向けて予算を組んで対策を講じています。

つまり、結婚願望のある方たちに適切な相手を紹介する、という昔ながらの縁結びは今まさに求められているソリュウシょンなのです。

何歳になっても人には人が必要です。

自分に規制をひき、他人の目を気にして、起こりもしない未来を思い煩ってはクヨクヨ悩んだり、構えたり、落ち込んだり・・・・・

今まで、必要の無いことにどれだけ悩んできたことでしょうか?