男女の恋愛心理

男女の恋愛心理は、根本的に違うものです。女性は、男性のことをゆっくり時間をかけて好きになることが多いですよね。

彼との時間を過ごしながら、恋心や愛情が育っていくものです。「この人ともっと一緒にいたいな」「なんか安心できそうだな」「一緒にいて落ち着くな」と感じながら思いが高まっていくのが女性なんです。だけど、男性はちょっと違っています。直感で女性を選ぶことが多いのです。「この女性は運命の人だ」「この女性しかいない」と一気に燃え上がっていくものです。

彼に愛される女性になって下さい。彼の気持ちを上手に受け入れて下さい。

彼を疑ったりしないで下さい。男性は女性に疑われると、愛せなくなってしまいます。

彼を受け入れて下さい。受け入れられると、彼は全力で愛してくれます。認められているから、彼はあなたのために頑張ってくれます。