バックが欲しいと思えば買いに行く?

バックが欲しいと思えば60%~70%の方が買いに行かれますよね?でも、結婚がしたいと思っても結婚相談所に行かれる方は5%程しかおられません。どうしてですか?結婚相手を探しに行かれるのと、バックを買いに行かれるのとでは何が違うのでしょうか?欲しい物を手に入れるというところでは一緒なのでは?話しが飛躍し過ぎですか?

私が仲人の勉強をして、だんだん結婚相談所、仲人業が好きになりました。今は、私が結婚相談所、仲人業を始めて楽しくって仕方ありません。私も、結婚相談所に入会したいと思うぐらいです。だって素敵な方が沢山登録されておられるから。

日常では出会えない方と出会えたり、自分自身を再発見したり。仲人さんは相談にのってくださるし、お見合いは組んでくださるし、時に厳しく、時に優しく指導してくださいます。

あなたを仲人小町がお待ちいたしております。