あなたは愛情を求めてばかりいませんか?

あなたは愛情を求めてばかりいませんか?「もっと私を愛して」「もっと私に優しくして」「もっと私の話を聞いて」もっともっと、自分のことばかりですよね。お相手の事は考えられませんか?

愛を与える女性、愛を求める女性。どちらが、彼の特別な女性になると思いますか?

 

「私はあなたを無条件に愛します。」「私はあなたのことを信頼しています。」「私はあなたの幸せをずっと願っています。」

もちろん愛を与える女性ですよね。

愛を与え女性になってください。そういう女性を男性は求めています。そしてこの女性しかいない、この女性を守りたい、この女性とずっといたいと思います。