奈良県の結婚相談所

奈良県の結婚相談所ってどのくらいあるんでしょう?それに全国の結婚相談所を入れるとその数は、大手相談所から個人経営の相談所まで相当な数になること間違いないですね。

今日の質問がありましたのでお答えします。

大手さんと個人経営の違いは?それは、明らかに金額の差です。家賃、広告、人件費など等たくさんの金額が使われます。内容はそう変わりはありません。沢山のお金を払うと、良い方と巡り会えるとか、三高の方が多いとか、まずそう考えるようです。そんな事は全く関係ありません。私、仲人小町は思います。いかに少しの金額で、親切、丁寧に対応してくれる個人経営による、結婚相談所にお世話になるかです。

では、どうして個人経営の結婚相談所は安いのか?人件費、広告、家賃などがかからないと言う事です。

私が大手結婚相談所で勉強して、なんでこんなにお金がかかるの?もっと安く出来ないの?と考えたどり着いたのが、お金をかけずに活動できる、個人経営による結婚相談所でした。入会に沢山払うのなら、そのお金を結婚式や婚約指輪や敷金などに回して欲しいと思っています。