奈良県で婚活

人が一番輝くために必要なものは?

決意と行動です。

このままでいいの?何が正しいの?私にあっているの?考えても答えは何通りもあるはずです。今の答えと未来の答えと何が正しいのですか?

その時その時で答えは変わるもの。20代の時と50代の時と答えは一緒ですか?

今日はスイッチの話しをします。お見合いで知り合った二人が、あまり気乗りしないけど、どうしようと思いながらの3回目のデートの出来事でした。すごい人ごみの中で、小さな小どもが迷子になり泣いていました。その時です、彼がその子供を抱え上げ、この子のお母さんはいませんか?と大きな声で叫んだのです。その時、彼女はこの人だと思ったそうです。デートの時は出来るだけ人の多い所に出かけてみましょうう?