奈良県で婚活、結婚相談所

今、結婚適齢期を迎えた独身者が1600万人居ると言われます。そんな独身の方に聞くと必ず言われるのが、出逢う場所が無い、出逢うキッカケが無いと。本当にそうでしょうか?何もしていないからではないですか?

たとえば、志望校に受かりたい時は学習塾、就職したい時には就職セミナー、結婚したい時は結婚相談所に行きましょう。道は開けます。パワースポットに行くのもいいけれど、結婚相談所に行くのもいいですよ。私は、主人と出雲大社で結婚式をして、竹内まりやさんの実家の竹野屋旅館で披露宴をしました。その時、たまたま里帰りをしていた竹内まりやさんが島根ワインを持ってお祝いに来てくださいました。今でも、とてもいい思い出です。普通はこんな事はしませんが、その時、司会をしてくださった支配人(竹内まりやさん)のおにいさんの粋なハカライにいまでも感謝しています。3月に知り合って7月に挙式。出会いとは不思議。