奈良県で婚活、結婚相談所

モテる人とは、「マメな連絡」です。どんなに大好きでも、仕事や学校など合えない時間は多い。そんな時、メッセージのやりとりが二人を繋いでくれるのです。マメな連絡は好きか?との問いに、

大好きと答えた人は・・・・・11.3%

どちらかといえば好きと答えた人は・・・47.2%

あまり好きでない・・・・・・・・32.4%

嫌い・・・・・・・・9.1%

マメな連絡を好意的に思ってる人は58.5%マメな連絡をする人が好きな人はかなり多い。

あなたはどちらですか?

本当に大事に思っているのなら「おはよう、おやすみなさい」ぐらいするのではないですか?少ないとやっぱり「どうでもいいのかな」と感じてしまいますよね。

マメな人はもてます。これは本当です。