奈良県の結婚相談所

独身大国日本2035年には日本人口の5割が独身!結婚て何?夫婦とは?未婚化、非婚化に加え、結婚しても3組に1組が離婚する時代。このままでいいのでしょうか?

根本的に誰かと住むことは出来ない結婚に不向きな人はいます。そういう人は30代まではそういった傾向かもしれませんが、50代になると丸くなって誰かと住めるかもしれないですね。

遅いことはありません。思った時が活動時です。

私はまだ自力で探せると思っていませんか?その間にいい人は逃げていきます。一人身が長いと何か訳ありかも?と思われたり?

もう贅沢は言えないとなるとますます妥協してしまいます。悪循環ですね。

さあ~縁をつかみに行きましょう。