奈良県の結婚相談所

今年は猪年ですね。12支の中では最後になりますが本当は猪が一番だったってご存知ですか?12匹の動物が神様の元に誰が1番に到着するか競争しました。猪は猪突猛進といいますから神様の前で止まることが出来ずに通り過ぎてしまいました、その事にきずきあわてて引き返した時には他の動物が到着していましたのでビリになってしまいました。今年は猪にまつわる神社やお寺が話題になっておりますね、私も護王神社と滋賀県の綿向神社に行って来ました。共に猪を祭っております。

 

恋愛前向き指数診断  今日は地球最後の日。あなたは誰と過ごしたいですか?

①恋人・親友・家族

②片思いの相手

③最近会ってない友達

④1人でいい

①番を選んだあなたは恋愛前向き指数は80%恋人。親友・家族というあなたは最後の日に一緒に過ごしたい人が日常に居るというあなたはかなり日常生活が充実したいる証拠。そしてそう思うあなたはなかなか前向きなタイプ

②番を選んだあなたの恋愛前向き指数は80%

片思いの相手というあなた。最後の日は好きな人と過ごしたい。そう考えるあなたはまだ両思いではないけどこれからきっと仲良くなるはずだ。そう確信しているあなたはかなり前向きな性格の持ち主。恋愛前向き指数はかなり高めでしょう。

③番を選んだあなたは恋愛前向き指数は40%最近会ってない友達というあなた。

今は会っていないけれど最後の日は昔仲が良かった友達と言うあなたは割りと思い出に生きるタイプ。そんなあなたはどちらかというと過去を引きずるタイプであり前向きという部分は低めだといえるでじょう。

④番を選んだあなたは恋愛前向き指数は10%1人でいいというあなた。そもそも最後の日は1人でゆっくり過ごそうと考えるあなたは自分大好きタイプ。基本的に人と接する時間よりも1人の時間が好きなようです。恋愛前向き指数はかなり低いといえるでしょう。