奈良県の結婚相談所

この度、またまた成婚者がでました。

とても素敵なカップルの誕生に仲人の私としては喜びもひとしおです。

偶然なのでしょうか。いいえそうゆう巡り合わせ、いいえこれが縁だと思います。

9月の事でした。台風の影響で電車が止まらなければ、他の方のお見合いが先になっていたからです。これが運命なのかと思いましたが違うんですね。それこそが縁なのでしょう。

仲人にも解らない事が沢山あります。この仕事はとても素晴らしい仕事ですが、解らない事も多い仕事で気苦労も沢山有りますが

やはり素晴らしい仕事です。

この仕事に出逢えたこと、沢山の会員さんに出会えたこと、本当に幸せに思います。

お姉さんが結婚が決まったので今度は妹さんをお世話することになりました。

素敵な会員さんです。

会員さんに恵まれたことを心から感謝します。

これからも精進してまいりますので仲人小町を宜しくお願い致します。