奈良県の結婚相談所

「やっぱり大好き」彼が彼女を惚れ直す瞬間?

男性は恋人に惚れ直す瞬間があるものです。その6つを紹介します。

* 応援してくれるとき

彼女に励まされたとき、男子は思わず惚れ直します。なぜなら多くの男性は普段から努力や良い成果を出すことを

求められがち。そのため常にプレッシャーにさらされ、ストレスや悩みを抱えて生きています。だから彼女から「いつも頑張っているね、応援しているよ」「明日もお仕事頑張ってね、でも疲れたときは言ってね」なんて応援されると、とっても嬉しくなり惚れ直ししてしまいます。

* 看病してくれたとき

弱っているとき優しくされると普段は強気な男子であれ、身体が弱っているときは心細くなって、他人の優しさが恋しくなります。

そのため彼女が甲斐甲斐しく看病してくれたとき、彼氏は相手の優しさや大切さを改めて実感するもの。

* 自分のために頑張ってくれたとき

男性たちが彼女に惚れ直す瞬間には自分のために頑張ってくれたときもあげられます。

* ミスを責められなかったとき

愛情がグンと高まり惚れ直すようです。

人は誰もがミスをするもの。

たとえば道に迷ってデートに遅れてきたとき、「道に迷うなんて誰にもあることだから」たとえば

彼の勘違いで、予定していた電車に乗れなかったときは「電車なら1時間待てばまた来るから大丈夫元気だして」と攻めずに相手を気ずかったり、ポジティブに受け流したりすると、相手は思わず彼女に惚れ直してしまうもの。

「怒られる」と思っていたら思わぬ優しさや明るさに触れ、彼の中で彼女への愛情がグンと高まるようです。

* 美味しい手料理を出してくれたとき

家事が得意な彼女は愛されやすい。彼のお腹が空いていたとき、。。が好きだよね。これから作るね。と言って手際よく美味しい料理を作ってくれたときに、男性は感謝の気持ちとともに彼女への愛しさもだくもの。

家事が出来る女は男を本気にさせる女でもあります。

* 真剣に叱ってくれたとき

彼が誤った行為をしたときは指摘しよう。彼の行動や考えに間違いを見つけたとき、きちんと真剣に叱ると、感謝や感動から彼女に惚れ直す男性も。「自分のために言ってくれたんだ」「真剣に考えてくれているんだ」などと考え、惚れ直すようです。

如何ですか?参考になればいいのですが?