奈良県の結婚相談所

男の真実

男が電話をしてくる時はあなたと一緒に居たい時

男が黙っている時はあなたの言う事に耳を傾けている時

男が反論しない時彼は自分が悪かったとわかっている。

男がしばらく黙って「大丈夫」と言う時は彼は本当に大丈夫

男がじっと見つめる時はあなたの事を世界で一番美しい存在だと思っている

あなたが彼の胸に顔をうずめる時彼は世界を手にしているような気分

男が毎日電話をしてくるようなら彼は恋に落ちている

男が「愛しているよ」と言う時は彼は本当にあなたのことを愛している

男が「君なしでは生きていけない」と言う時彼はあなたが去るその時まできっとあなたと居るでしょう

男が「君が居なくて寂しい」と言う時はあなたが想像もできないほど彼はあなたを恋しく思っている

 

女の真実

女が黙っている時は、無数の考えが彼女の頭をよぎっている

女が反論しない時はそ件を深く考え込んでしまっている時

女がハテナマークであなたを見つめる時、彼女はあなたが後どれくらい自分と居てくれるだろうかと考えている

女がしばらくしてから「大丈夫」と言う時、彼女はぜんぜん大丈夫なんかじゃない

女がじっと見つめる時あなたの事を「どうしてこんなに素敵なんだろう」と思っている

女があなたの胸に顔をうずめるのはあなたが永遠に自分のものであって欲しいと願う時

女が毎日電話をしてくるようなら、彼女はあなたにもっと構って欲しいと思っている

毎日会いたがるようならもっと甘えさせて欲しいと思っている

女が「あなたなしでは生きていけない」と言う時はこの人と将来を共に生きていこうと心に決めたとき

女が「あなたが居なくて寂しい」と言う時おそらく彼女ほどあなたの事を恋しく思う人はこの世に居ないでしょう。