奈良県の結婚相談所

コロナによる緊急事態制限で何かと不便な日々をお過ごしのことと思います。

当社の会員さんもお見合いが出来ず今は充電しているようです。

私、小町も59年生きてきてこんなゴールデンウイークは初めて体験しました。

命か経済かどちらが重要なのでしょうか?わたしはどちらも=だと思います。命を守るためにはお金が必要です。

生きてる間には様々な事が起こります。

そんな時、悩みを分かち合い、助けてくれる人が必要だと思いませんか?

先日、50代の女性で初婚です。と言っておられた女性と話しをする機会がありました。その女性は結婚願

望は全くなかったそうですが結婚をしたそうです。

その女性が言った言葉が心に響きました。

優しい男性は沢山いるけど思いやりのある男性はなかなかいないと。

まさしくその通りです。

あなたも思いやりのある男性を見つけてください。