奈良県の結婚相談所

県をまたいだ移動がようやく解除になり、少しずつ元の生活が戻りつつあります。

とはいえまだまだウィズコロナを見据えた活動や取り組みが必要です。

結婚相談所でのお見合いもズームでしたり、オンラインでしたり、コロナの影響は計り知れません。

今、ようやく元のお見合いが可能になりました。待ってました。この日を。さあ~貴方も活動しましょう。今日は近い将来訪れる独身時代について考えてみます。

50代で一度も結婚した事のない人は、男性で23.4%女性では14.1%いると言われています。

そもそも結婚に不向きな人はいます。しかしそういう人は30代まではそうだったかもしれませんが、50代になると人間丸くなって誰かと住めるかもしれません。

それでも結婚しなかった人は結婚しなさいとうるさく言ってくれた親も亡くなり、ポツンと一人になっていよいよ結婚する気になって結婚したと言う人もいます。そんな50代になって普通に結婚したいと思っても周りはみんな結婚してるし、自力で探すのは難しくなり、あわてて結婚相談所に登録する50代の人は以外と多いものです。

貴方ならどうしますか?

2035年には日本の人口の5割が独身と言う時代がやってきます。

結婚て何?夫婦って何?

奥の深い人生の協力者であり、相談相手であり、あなたの事を一番理解してくれる存在ではないでしょうか。

結婚相談所仲人小町のひとり言