奈良県の結婚相談所

「人生は一度きり何の後悔もせず、くいのない人生を生きる」これが私のモットーです。

「最高に幸せな楽しい人生にしたい」と常々考えております。もちろん弊社結婚相談所仲人小町の会員さんにもそうなっていただきたい。だから私は結婚相談所仲人小町を立ち上げました。結婚相談所は大手企業から個人経営の相談所までいろいろです。弊社は個人経営です。だからできる事もあるのです。あなたに寄り添って相談に乗れることです。「そんなことは、他の相談所もしてますよ」と思っておりますよね。それが出来ないんです。やっと慣れて相談できると思ったら「、担当者が変わりました」って。嫌になりますよ。私が嫌と言うほど経験しました。結婚相談所は一つだけではありませんので、あなたに合った相談所を見つけてくださいね。

幸せを手に入れる為にはそれに向って行動をしてください。「幸せなんて、そんなに簡単には行かないわ!」

と言われそうですが、成功して幸せに成った人は「私の人生、波乱万丈だったんです。」

とよく言われますよね。同時に苦労もされたのだと思います。

影があるから日向がある。でも日向ばかりでは困ります。夏は影が恋しくなって影を探します。冬は日向が恋しくて日向を探します。さあ~あなたの影となり日向になってくれる人を探しに行きましょう。