奈良県の結婚相談所

20代の男性の21.6%が「結婚したくない」と考えているようです。その理由として経済的に難しいというものと、「ひとりが楽」というものが多くを占めています。そんな理由からなかなか結婚に積極的になれず、30代になってようやく結婚を考え始めるようです。

考える事はいい事です。しかし、あまり考え過ぎないで下さい。経済的な事も大切ですよ、だけど、それ以上に大切なものはお互いに支え合い助け合い一緒に過ごす時間を持つことが大切だと思います。

女性も悪いのですが。男性に年収は400万以上を望む女性が多すぎます。

収入が低いのならば女性も仕事をして助け合えばいいのです。

好きな人を助ける事が出来るなんて幸せだと思いませんか。

好きな人の傍にいれるなんて幸せだと思いませんか。

何が幸せかは、人それぞれです。

何にお金と時間をかけるかも人それぞれです。

人の一生の中で自分で決める事が出来るのが、唯一結婚です。

生まれる時も、死ぬ時も自分で選べません。結婚だけが自分の意志で選ぶことが出来ると言うことを覚えておいてください。