奈良県の結婚相談所

九州熊本県の集中豪雨で災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。お見舞いを申し上げる事しか出来ずすみません。

日本の至る所で様々な災害が聞こえてきます。日本の地形、地溝から仕方ないとはいえどもやっぱり辛いです。梅雨が開ければ、台風、神様どうかこれ以上何も起こりませんようにお守り下さい。

どうぞ一人でも多くの人を幸せにしてあげてください。

そのお手伝いをさせて下さい。

実は結婚相談所仲人小町では、この度、1日に3回のお見合いを組むことなりました。一人の人です。

他の結婚相談所ではそうは行かないですね。

お見合いの相場は8000円~10000円です。となると3人でいくらになりますか?

24000円~30000円ですね。

お金が続かないですよね。

結婚のスタートはお見合いからです。お見合いがあって交際があり、結婚です。

もちろん初めてお見合いした人と結婚する人も居ます。中には30人40人とお見合いをして結婚する人もいます。

初めての人と結婚する人は珍しい事です。

貴方はどうでしょう。数人派ですか?それとも何十人派ですか?そんなこと誰にも解らないですよね。

これが恋愛、婚活、結婚でしょうね。

仲人の私でも難しいと思います。算数の計算みたいには行かないですね。

沢山の人をお世話して思うこと。それは素直な人はみそめられる。=結婚ができるということです。