奈良県の結婚相談所

結婚は幸せにになるためにするものですね。

誰もが結婚当初は幸せだった。しかし、長い生活の中でズレや価値観の違いから、離婚を決断せざるを得なくなる人もいるでしょう。

離婚は次のステップに進む為のチャンスだと思い行動を起こしなさい。

私は一度も結婚をしない人より失敗してもいいから結婚をした人のほうが人生を生きてる人だと思います。

結婚をしない人は自分のしたい事を優先し、結婚したら、あれが出来ない、これが出来ないと出来ない理由ばかりを探してます。

それはすべたから逃げているだけです。

仕事が生活する為の道具なら結婚は生きる為の道具でしょう。

仕事と結婚の共通点は協力です。

仕事も結婚も協力者が無ければ成り立ちません。

結婚したら旅行が出来ない、遊びに行けない。家族で行けばいい。家族で遊べばいい。

出来ない理由を見つけて自分から逃げないでください。

人生は一度きっり精一杯生きましょう。

産まれる時も亡くなる時も自分では決めれないけれど、唯一自分で決めれるのが結婚です。

そう考えたらたかが結婚されど結婚です。

貴方はどう思いますか?