奈良県の結婚相談所

結婚相談所に登録して直ぐに成婚退会する人とそうでない人の違いは?それは条件です。条件にこだわる人とそうでない人の違いです。

「条件にこだわりすぎない」ということです。

「養ってもらうためには相手にいくら必要か?」などと自分の生活を丸ごと背負ってもらう前提で婚活をしていると、うまくいかないケースが多いんです。

「生活の安定の為に結婚したいのか」と思われてしまいます。

相手が積み上げてきたキャリアや貯金までまるごと欲しいと思うと相手にも分かってしまいます。

それもあなたが若くて綺麗で性格が良くて賢くて高収入ならば、話は別ですが。そんな女性は居ないでしょう。

二人で生きていくためには何が必要か?を考えて結婚後に二人で支え合って生活を作り上げていくことを考えましょう。

そなほうが楽しいですよ。

結婚相手に求める物は何か?

何も無いですよ。相手を好きになる事だけです。

好きになれば一緒に居たいと思うでしょう。