奈良県の結婚相談所

先の見えないコロナに不安を感じながらの毎日にウンザリしていませんか?結婚相談所仲人小町でも

せっかくお見合いが組めるようになったのに?

また?ズームのお見合い。ズームのお見合い

は味気なくて。それでもお見合いが組めるだけまだましです。

最近、面談した人が言いました。「コロナで何カ月も自粛して誰とも合わず、家にいたら凄く寂しくなって結婚したいと思うようになりました。」それってすっごく解ります。

人はひとりでは生きてゆけない。人間なんです。そんな事をコロナに教えて貰うなんて?

なんだかね?

楽しい事は2倍、寂しい事は半分にしてくれる人とは誰ですか?気を使わないで貴方らしくいられるようにしてくれる人です。そんな人を探しましょう。

でも難しいですよね。

だって結婚相談所に入ったらみんな勘違いをしてもっといい人がいると思い、自分を忘れて条件ばかり追い求め同じことの繰り返しをした結果、誰とも結婚できない女、男で終わるのです。

寂しい経験をしたんでしょう。ならばこれからはそれを生かしましょう。

最近解るんです。結婚できる人と出来ない人が?

結婚できる人とは、感謝できる人。素直な人。目標を持っている人です。