奈良県の結婚相談所

9月に入り秋らしくなってきましたね。夜になると虫の声が聞こえて、なんか秋を感じます。

秋は大好きな季節です。皆さんは如何ですか?突然ですが、

貴方は6時間かけて静岡県から鳥取県にお見合いに行きますか?

飛行機と電車とバスを乗り継いで。なかなか出来る事ではありません。

このコロナ禍において。凄いですよね。

私にもできないかもしれません。そこまでして何で?と思いますか?奈良県の人は奈良県内の人がいいです。と面談の時に話してくれます。奈良県から出なさい。そうすることでもっと結婚できますよ。そのカップルは

もちろん結婚して退会していかれました。

若いっていいですね。

なんでも出来るという事です。

若い時は何かと不安になりますが、愛する人が傍にいてくれたら安心と心強さを感じるはずです。貴女もコロナに負けず活動しましょう。