奈良県の結婚相談所

嬉しいメールが届いたので久しぶりに書いています。

去年、成婚退会された元、会員さんから幸せそうなメールが・・・

去年の10月に結婚式を挙げられたようです。そして、来年の2月に新しい命の誕生だそうでとても幸せそうな様子でした。

「小町さんにはとてもお世話になりました」と言っていましたが、それは違います。

○○さんが諦めずに頑張ったからです。

元々○○さんのご両親様からのご相談でした。○○さんはお姉さんで、姉が結婚出来たので次は妹さんをという事で今は妹さんもお世話しております。

なかなか難しいのですが、兄弟そろって結婚出来ることを願っております。

 

○○さんが2年前は結婚できるなんて想像もしてなかったそうです。

想像もしなかったからこそ幸せもひとしおですね。

もちろん絶対に結婚するんだと言う強い信念も必要です。

信じる者は救われる。言葉は言霊です。

結婚できる、幸せになれると自分を信じて下さい。

 

貴女も幸せになってください。微小ながら仲人小町がお手伝い出来たら嬉しく思います。