奈良県の結婚相談所

随分と秋らしくなってきましたね。

秋は、私の大好きな季節です。

食べ物も美味しいし、空気も澄んで気持ちが良く、旅行にも最適な季節ですね。

ひとり旅もいいけど、私はやっぱり誰かと一緒に行く方が好きです。

貴女も一緒に旅行してくれる人を探してみませんか。

縁とは不思議なもので、私の知り合いに結婚相談所で一緒に成った人がいます。

その知人にはそれぞれに仲人さん(結婚相談所の)がいました。一度お見合いをして、男性も女性も仲人さんに断ったそうです。

ところが、それぞれの仲人さんがもう一度会ってみないと声かけてくれたそうです。

そして、会ったそうです。もちろん結果は結婚しました。

あるんですね。こんな事が。普通有り得ない事だと思いませんか?

私だったらどうするかな?貴方だったらどうしますか?一度は断った人ですよ。仲人さんに強く押されたら会うかな?

仲人さんってすごくないですか。たかが仲人、されど仲人ですね?

だてに仲人士の資格を持ってないですね。

貴女も仲人士がお世話してくれる結婚相談所に入会してみませんか。どうしてこの二人が結婚できたのでしょう?

この二人が結婚できたのは、お互い素直な人だったという事です。

素直な人だから仲人さんのアドバイスを素直に受け入れた、その結果が幸せに繋がったと言えるのでないでしょうか。

人の意見を聞ける人イコール素直な人は何をやっても成功する人でしょうね。

日々いろんな人とお話しをしていると私の方が勉強させられます。

これからも沢山の人と面談をして勉強していきます。

今後とも結婚相談所仲人小町をよろしくお願いいたします。