奈良県の結婚相談所

今日の面談で感じた事

今日はとても素敵なご両親と面談をさせて頂きました。

面談に来られたご両親もお見合い結婚だとおっしゃっておられました。お見合いの時に何か感じるところが有ったそうです。お互いにピンときたそうです。私も結婚相談所をして沢山の人をお世話して思うことです。なんか初めて会った気がしないとか。以前何処かで会ったような気がするとか。

縁とは不思議です。

だからこの仕事が好きなんです。私がこの仕事を好きになったのは人が好きだからです。

初めてのお見合いで結婚される人や、20回も30回もお見合いをされて結婚される人や。それは、人それぞれです。

貴方はどうでしょうか。お見合いの回数が多くなればなるほど、もうだめかも諦めようかな?なんて思ったりしませんか。

結婚された人には共通点があります。それは諦めなかった人です。

途中で挫けることや嫌になる事諦めてしまう事もあります。

そんな時はアドバイスをします。こんな事話したらどう思われるかな?変な人だなと思われないかな?

なんて考える事はありませんよ。

仲人にはどう思われてもいいじゃないですか?

一人の人に気にいってもらえたら好きになってもらえたら結婚できるでしょう。

結婚への近道は諦めない事、素直になる事です。