奈良県の結婚相談所

桜が今、満開に咲き誇り街を歩いていても気持ちのいい季節です。コロナ禍での桜も2回目ですね。

来年こそは、普段通りの桜を楽しみたいと思います。

 

ところで、何処で、いつ、どのように、パートナーを見つけるのかが大事なんです。実は弊社の会員で

なかなかお見合いが組めない会員なので、悩んだ末に普通は同業者の結婚相談所を紹介してお見合いをしていただくのですが、今回は行政のイベントや婚活パーティーを紹介することにしました。

どうしても結婚して貰いたいと思ったからです。そこでとあるイベントを紹介しました。

すると、どうでしょうパートナーが見つかったとか?

それは嬉しい事ですが、まともにお礼も言わずに突然、「今月で退会します。」と言う連絡がきました。

パンフレットを集めて連絡して紹介したのは誰ですか?

弊社結婚相談所仲人小町でしょう。

お金儲けは除外して幸せになって貰おうとしたのに・・・・・

もっと常識ある行動をとりなさい。

 

まあ~結婚相談所をしているといろんな事があります。

そんな理不尽な出来事にもめげずに、ただ心底会員の幸せと結婚を望みお世話しています。

こんなきれいごとばかりで商いが成り立つのでしょうか?

全く自信はありません。

あるのは幸せになってもらう事だけです。

会員が仲人の意見を素直に受け入れてくれたら幸せになって貰う自信はあります。

大手結婚相談所には出来ない事も、個人経営の結婚相談所だから出来る事は沢山あるのです。

あなたがどの結婚相談所を選ぶかで結婚できるのか、そうでないのか。決まってきます。

もちろん大手でも個人経営の相談所でも、ご縁のある時はきます。

諦めない事です。

活動する事です。それが何よりも大事なんです。

貴方もゴールデンウイークにはパートナーを見つけましょう。