奈良県の結婚相談所

いよいよ3月も終わりですね。

弊社結婚相談所仲人小町も退会する人が今月末に2人も居ます。

一人はパートナーが見つかった人。

一人は事情があって退会する人。

まさしく3月は別れと旅立ちと出会いの季節ですね。

心が複雑に揺れています。せっかくのご縁を頂きながらもパートナーを見つけて送り出せなかった会員に申し訳なくて。心が痛みます。

会員の親御さんから電話を頂きました。

「ありがとうございました」と。

お礼を言われる事は何もしておりません。途中で活動を辞めてしまい仲人小町のアドバイスに耳を傾ける事も少なくなって行った会員、悩んでいたのは会員だけではないのです。仲人小町も悩んでいました。

強気な態度を通して無理にお見合いをさせた所で、それが果たして会員の為になるのか?時には静かに見守る愛情もあると思った私仲人小町は諦めずに会員紹介は続けておりました。

「うちの子の性格はその方がありがたかったです。」とお礼を言われてしまいました。

この答えはもっと先で見えてくるような気がします。会員も仲人小町も手探り状態でした。

貴方が悩む時、仲人も悩んでいます。だって縁あって結婚相談所仲人小町に登録されたのですから。これをばねに私、

仲人小町も益々精進して行きますのでどうぞこれからも結婚相談所仲人小町をよろしくお願いいたします。