奈良県の結婚相談所

こんばんは!

今日は私の話しをします。

最近、仲良くさしてもらってる友達がおります。

私たち三姉妹といったところです。それが偶然にも皆、再婚なんです。それも私を含めて二人は結婚相談所で結婚、一人は婚活アプリです。

すごくないですか。こんな偶然もあるんですね。

30代40代なんて再々婚もありでは?

私たち三姉妹は熟年三姉妹です。20代30代の皆さん結婚できないとか、適当な人に出会わないとか?言ってる場合じゃないですよ。私たち熟年三姉妹を見習って頑張って活動しましょう。

私、結婚相談所仲人小町がお手伝いを致します。

人生は一度っきり楽しくくいのない人生を送りましょう。

夢と希望を持って笑顔で生きましょう。