奈良県の結婚相談所

コロナ禍で思う様に活動出来ません。誰もがこの状況を耐え忍んでマスク、手洗い、消毒等は徹底して行っていると思います。それでも感染者は一向に減少しません。

奈良県も本日の感染者は93人。

飲食業も大変だと思いますが、医療機関はもっと大変な状況の中で日々、コロナ患者と戦っておられる事でしょう。

頭が下がります。ありがとうございます。まだまだ医療従事者の方々のワクチン接種も終わっていない状況で本当にありがとうございます。日本はワクチンの争奪戦に負けたのですね。先進国でありながらワクチンを製造する事ができませんでした。その理由は日本はコロナ感染者が他の国に比べて余りにも少なく研究材料が足りないのが理由のようです。

 

弊社結婚相談所仲人小町も会員の退会が続出しています。コロナで出かける事も、遊びにも行く事もできず嫌になりました。(今はズームお見合いも出来るのに)今日で退会します。と突然の退会の連絡です。

嫌になったら私のアドバイスも耳には入らないようです。もったいない話です。活動期間はまだ残っているのに。「休憩しながらでも続けて下さい。」コロナも必ず終息するのだからと言っても、それまで待てないのでしょう。

私は会員がその気になるまで待ちたいと思います。

コロナで気持ちが離れた人や逆に仲良くなった人もいるでしょう。人それぞれですね。

私は思います。絶対にコロナに負けないと。

何事にも強い意志が必要です。

結婚したいのならば絶対に結婚すると言う強い気持ちが必要です。

志の強い人は結婚して行ったのです。