奈良県の結婚相談所

皆さんがイメージされている結婚相談所とは、どのような所ですか❔

最近では、低料金で手っ取り早い婚活アプリ、婚活サイト、マッチングアプリ等々が多いようです。そのようなサイトでは男性が7割女性が3割程度のようです。独身証明書の提出が義務付けられているわけではありませんので中には既婚者も居るようです。

なので女性が躊躇されるそうです。

結婚相談所の中にはインターネット型の所もあります。弊社結婚相談所仲人小町は会員登録後に会員番号とパスワードを教えますので自分で検索する事ができますのでインターネット型と言えます。ですから低料金で活動できます。

そして、さらにお見合い料金が0円でお見合い回数も上限がありませんので早く結婚したい人は1日に2人3人とお見合いする会員さんも居ます。

最近多いのですが、結婚相談所仲人小町で活動しながら、一般でも婚活をしている会員がいます。

勿論それもありです。

結婚相談所仲人小町と他社と同時に婚活していますと言う人も居ます。。それは早く結婚したいと言う気持ちの表れですからそれもいいのです。

ただ逆に結婚に時間がかかる事にもなりかねませんので一か所に絞って活動する事をお勧めします。しかしそれもこれも貴方次第です。

婚活方法に決まりも何もありません。自由なのですから貴方に合った活動をしてください。