奈良県の結婚相談所

奈良県の今日の天気は暖かく身体を動かすと汗ばむような陽気でした。そんな、

奈良県の今日のコロナ患者は初めて三桁となり115名でした。どこまで増えるんでしょう、毎日毎日コロナの事ばかりで嫌になりますね。

沢山の方々がテレワークや時短営業や時短勤務を強いられていることでしょう。

何だか気がめいりそうです。これから長いゴールデンウイークを迎えます。何処にも行けず、自宅で過ごすことになりそうですね。

どうでしょうか、コロナを逆に利用して婚活をしてみませんか?願いが叶った事をイメージしてその時の自分の気持ちはどんな感じか?

誰がどのように喜んでくれているのか?

貴方が幸せになっていて、どんな未来を過ごしていて、何をしているのか?

幸せ日記や未来日記をつけてみましょう。未来日記は恋愛にもいいですね。

どんな服装で、何処でデートして、何を食べているのか?その相手はどんな人か?未来を想像すると楽しくなりますね。その夢を叶える為に貴方は何をしたのですか?活動をしたはずです。決断したはずです。

たとえば「今年は結婚する」とか。そう、「幸せな結婚をする」と言い切ってください。結婚した自分を想像して前祝い(予祝)をしてください。自然と喜びに浸る事が出来るでしょう。幸せをイメージする。結婚した自分を想像する。楽しい事を想像すると自然と笑顔になれるはずです。

その笑顔が幸せを引き寄せるのです。引き寄せの法則です。

貴方の幸せな笑顔が見てみたいなこうど小町です。