婚活奈良県の結婚相談所

昨日に続き恋愛心理について書いてみます。

男性は恋愛となると見た目や刺激的な女性を選びますが、結婚となると自分を支えてくれる女性を選ぶようになります。男性は自分を必要としてくれる女性に好意を持ちます。女性にお願いをされるとつい張り切ったりしますよね。だから、「俺が居ないと駄目だ」と思わせられる女性はモテます。

たとえば、貴方の周りに甘え上手な女性っていませんか?そんな女性は男性にチヤホヤされたり、可愛がってもらったり、他の女性よりいいおもいをしているのではないですか。

所詮男性とは、女性に女性の魅力と母親のような安心感を重ねて見ているように思います。

取り敢えず、貴方を頼りにしていますという姿勢で接すると頼られていると思い頑張りますので、おだてて、頼って、上手に甘えてください。

それではまた次回をお楽しみに!