婚活奈良県の結婚相談所

今日は心理テストをしてみましょう。

恋愛心理テスト

気になる男性が、今恋愛に対してどう考えているのかが分かる心理テストです。

①女の子がドアから半分身体を乗り出して何か叫んでいます。何と言ってますか?

①すみません!

②ちょと待って!

➂もう来ないで!

回答①ガードがゆるく積極的

   ②ガードが固く消極的

   ➂恋愛に興味がない

 

彼の好きなタイプが分かる心理テスト

恋人が魔法をかけられてしまいました。さて何に変えられたのでしょう。貴方が恋人に求めるものが分かります。

①犬

②馬

➂牛

④鹿

回答

①は愛情

②は経済力

➂は誠実さ

④はルックス

 

自分の存在意義が分かる心理テスト

貴方の目の前には、赤、紫、白、青、ピンクの5つの扉があります。それぞれの扉の向こうに立っている異性を直感で想像してください。

赤を選んだ人は本命の人

紫を選んだ人は都合のいい人

白を選んだ人は理想の人

青を選んだ人は憧れの人

ピンクを選んだ人は友達

 

彼の本音が分かる心理テスト

貴方の周りの気になる異性を季節に例えるとどれ。

①春

②夏

➂秋

④冬

春は初恋をイメージする人

夏はセックスフレンドをイメージする人

秋は大人の恋の相手

冬はずばり結婚したいタイプの人