奈良県の結婚相談所

婚活目的より恋活目的や遊びが多い婚活アプリに注意

婚活アプリやマッチングアプリは気軽に始めることが出来ることもあって、結婚よりも出会いや恋愛目的がメインで登録されている方が多くいます。

出会って恋愛をして結婚に至る夢のようなストーリーが現実的になるかもしれない一方で、出会ったお相手に結婚する気持ちが無かったと言うこともあります。

 

女性無料のマッチングアプリは遊びがメインになりがちです。

いくらアプリ側で結婚目的のマッチングアプリだとアピールしても、女性無料のアプリは「遊べる相手を探せるアプリ」と男性に思われているからです。

真剣に結婚を考えているのであれば、男女ともに有料のアプリがお勧めです。

 

結婚目的の有料アプリでも温度差に注意

結婚目的の人が多いアプリだからと言って、安心ではありません。

30代女性にとっては「すぐに結婚したい」「1年以内に結婚したい」思いが強いのですが、「そのうち結婚したい」「いい人がいたら結婚したい」というような男性が婚活アプリに登録していることを忘れてはいけません。

30代の女性と直ぐに結婚したいと考えている年代の男性なら、手軽な婚活アプリよりも結婚相談所に登録して真剣に活動しているからです。

運よく出会えても1回で終わるケースもある

意外と多いのが、婚活アプリで出会ったけど、1回だけで終わってしまったというケースです。

軽い気持ちの人が多いからという面もありますが、多くの方と出会って少しでも条件の良い人と結婚したいと言う願望が男性側にあるからかもしれません。

また、20代の頃は身体の関係になると自然とお付き合いをしていたのに、身体の関係になったのに1回で終了ということもあるのが30代です。

 

30代の婚活アプリは難しい

美容にいくら気を付けても性格が良くても男性は若くて綺麗な女性に惹かれてしまいます。

「あまり年齢を気にしていない」「近い年代がいい」と言う方でも、婚活アプリとなると、つい若い女性から連絡をしてしまうのが男性です。

本能的に男性は30代の女性よりも20代の若い女性を選んでしまうのです。

30代後半となり40代に近づいてくると、婚活アプリで出会って結婚出来るのは、限られた女性だけになってしまいます。

 

マッチングアプリで時間だけが過ぎていき結婚が遠ざかる

婚活アプリに登録して頑張って何人にも会えたのに結婚出来ない。時間だけが過ぎて結婚が遠ざかっていく可能性が高いと言わざるを得ません。

30代の女性で彼氏いない歴が長いのであればあるほど、なるべく短い時間でお相手を見つけて結婚したいのが本音だと思います。

だからこそ、婚活アプリよりも結婚相談所をお勧めします。

 

ご成婚できるシステムがある結婚相談所

大手の結婚相談所なら安心で確実に結婚できると思われるかもしれませんが、そうではありません。

更に、大手結婚相談所に入会するとなると、数十万の費用が入会時に必要です。

一方、大手結婚相談所のどこよりも低価格のサービスを実現している日本仲人協会の結婚相談所であれば、入金時に必要になる金額は5万円を超えませんし、会員がご成婚出来るように成功報酬制の料金システムで運営しています。

また、結婚したいと思いが強い会員が10000人登録しており、婚活アプリと同じようにご自身でお相手を探すことも出来ます。

いろいろ考える事も大切ですが、どの婚活アプリにしようかと迷っている時間が正直もったいないです。

思い立ったが吉日です。お気軽に結婚相談について日本仲人協会にお問い合わせください。

30代の女性はもう大人の女性です。だからこそお伝えいたしました。

弊社結婚相談所仲人小町の以前成婚された女性は入金の時に39歳でした。後、半年で40歳という時に「私、40歳までに絶対結婚したいんです」とご相談に来られました。どうなったと思いますか?

宣言通りご成婚されました。30代まだまだです。でも少し急いでください。