奈良県の結婚相談所

人生を楽しくできるかどうかは周りや社会が決めるのではない。あなたの心が決めるのです。

 

貴方は婚活をしていますか?それは、誰かに言われて仕方なく?自分の意志で?周りが婚活しているから?

貴方は婚活が正しいと思いますか?正しい事は続かないけれど、楽しい事は続くのです。

脳は楽しい事が大好きなんです。だから、何事にも笑顔で楽しんでください。貴方が楽しくしていたら周りも楽しくなるのです。例えば、習い事が楽しかったら続くけど、楽しくなかったら続かないですね。婚活も一緒です。途中で諦める人は婚活を楽しんでいないからです。貴方が楽しんで婚活していたら、お相手も楽しくなって、おのずと結果がついてきます。

「貴方は喜んで生きてきましたか?楽しんで生きてきましたか?」最後に自分自身に説いてみた時に貴方は何と答えるでしょう。