奈良県の結婚相談所

可能性のない人なんていない、駄目な人なんていないんです。

相手の未来の可能性を信じる事です。貴方は今、大切な人の未来にワクワクしていますか?

実は、貴方がどう思っているかが貴方の未来の世界となります。

だって、将来こうなりたいと思ったら、そうなるように行動し努力しますよね。

その行動が自分自身の未来なのですから。

未来を楽しく生きるのもそうでないのもすべては自分で決める事です。

自分が楽しく過ごしている姿をイメージしてください。それだけで楽しくなりませんか?

例えば、自分が結婚して、子供達に囲まれて笑っている姿。

例えば、名門大学に合格して楽しく勉強している姿。

例えば、世界遺産の旅に出て、素晴らしい景色のなかで写真を撮っている姿。

この3つの中で何が一番可能性がありますか?

私は3つ全て叶うという人も居るでしょう。

もし私だったら結婚を選択します。

そして、子供たちを無事に成長させた後に、旦那さんと世界遺産の旅に出ます。その時は時間もお金も手に入れていると思うからです。

「旅行は若い時でないと出来ないから、今は好きな事をして、適齢期になったら結婚します」という人も多くいます。適齢期とは何歳ですか?

私、仲人の立場からアドバイスします。

20代の時に結婚しましょう。そのほうが子育てするにも、条件の良い人とも巡りあえるからです。