奈良県の結婚相談所

恋愛関係が破綻する主な理由の一つは、片方か双方が相手の言ってる事に耳を貸さないからです。

相手の言ってる事に耳を傾けないととんでもない結果を生んでしまいます。

人生と恋愛に影響を及ぼすような重要な情報を聞き流してしまいます。

相手は自分の発言が無視されると「自分は無視された」と感じます。

相手が貴方に無視されたと感じると、相手も貴方を無視するようになります。

恋人や旦那さんにこそ自分の話しを聞いて欲しいと思うものです。

貴方はちゃんと耳を傾けていますか?

昔、ベストセラーになった本で「地図の読めない女と話を聞かない男」がありました。

ふとそれを思い出しました。

 

自分が話してばかりいませんか?

心を込めて相手の話しを聞きましょう。相手はきっと自分が大切にされていると感じ、お互いの愛情は深まるでしょう。