奈良県の結婚相談所

本日、北葛城郡河合町星和台2丁目5-22に結婚相談所なこうど小町をオープンする事が出来ました。

これも、たくさんの方が尽力して下さったお陰です。

皆さんありがとうございました。

これから私がお返して行きます。

これからも、どうぞ結婚相談所なこうど小町をよろしくお願いします。

また、今日は大盛況でした。

不思議なものですね。

40代後半で一度も結婚しなかった方、40代で三度目のパートナー探しに来られた方。

人それぞれですが、そこに答えがあるのか、無いのか、それは、その人の今後の人生の中にあるのではないでしょうか?

面談をしながら実は私の方が、たくさんの勉強をさせていただいています。本当に同じ答えがありません。

私、ごときが何をアドバイスできるのか?しかし、貴方の話しをじっくりと聞くことはできます。

だから、貴方も相談所を気軽に訪れて、私、なこうどに勉強をさせてください。

 

この業界は大変厳しい状況に置かれておりますが、結婚相談所も婚活アプリも街コンも何でも選べる時代です。

大いに活動してください。

そして、今日おいで頂いた皆様本当にありがとうございました。