奈良県の結婚相談所

人生には3回、大きな幸せがやって来ると言います。貴方はどうですか?

まだ、3回も経験していないと言う人はこれから訪れるでしょう。その為には動いてくださいね。

ぼ~と過ごしていたら見逃してしまいますから。

 

実際にあった話しですが、女性は50代半ば、男性は60代前半共に初婚同士。

女性は登録して2年が過ぎた頃、運命的な出会いをします。

女性は隣の席で別の男性とお見合いをしていたのですが、隣の男性が気になって仕方がない様子です。

帰って直ぐにお相手を検索して、「あっ❣この人だ」早速見つけて、お見合いをする事が出来ました。

そして、交際、結婚ととんとん拍子に進み晴れて成婚退会です。

それも、女性の会社と男性の会社は目と鼻の先だったそうです。

それも、女性の後輩の旦那さんが結婚相手の兄弟だったとのことですから、その女性は後輩と親戚関係になるという事です。まるでドラマみたいな話しですね。

あるんですね。

凄くないですか?

私はもう50だから、もう60だからと人生思わないことです。

いくつになってもチャンスはあると言う事です。

貴方も偶然を運命に変えましょう。

結婚相談所なこうど小町にお手伝いをさせてください。