奈良県の結婚相談所

貴方はこんな事ばかり結婚相談所の仲人さん(アドバイザー)に言っていませんか?

「イケメン男性じゃないと嫌」「背が高くないと嫌」「年収が高くないと嫌」「家庭的な女性じゃないと嫌」

「わがままな女性は嫌」などなど。

身長が低くても優しい人かもしれませんよ。

イケメン男性は浮気で悩むことになるかもしれませんよ。

収入が低くても2人分を合わせると結構いい暮らしが出来ますよ。

自分の希望条件を並べたてず人の意見を聞きましょう。

私に合う人を仲人さんに紹介してもらおう。

紹介された相手がいまいちだったとしてもくじけず挑戦あるのみです。

貴方も偶然を運命に変えましょう。