奈良県の結婚相談所

結婚相談所なこうど小町は事務所をオープン致しました。

北葛城郡河合町星和台2丁目5-22の2階です。

結婚のお世話全般から貴方に最もふさわしい婚活を一緒に考えていきます。

もしも、弊社結婚相談所なこうど小町でお相手を見つけられない時は、私のお知り合いや他の仲人さんと協力して全力で貴方の幸せを探して行きます。

諦めずについてきてください。

諦めた時に全てが終わってしまうからです。

沢山の会員さんがそうでした。

諦めずアドバイスを受け入れて頂くと、かなり早く結婚が見えてきます。

「周りの人も皆、独身だから私も大丈夫」などと思わないでください。

貴方は貴方。周りに合わせることはありません。

結婚相談所なこうど小町では毎週日曜日は小さいイベントをしております。

次回の6月27日は広陵町のカフェそらみるさんでイベントをしておりますので、事務所の方は閉めております。

ですから、次回の事務所のイベントは7月4日(日)10時~4時頃迄です。

メニューは10時~TCカラーセラピー、ヘッドマッサージ。

       12時~マヤ歴占術

       15時~ハンドマッサージ、ネイル

全てがなこうど小町のオープン価格となっております。どうぞお友達とご一緒にお越しください。

私も恋愛コーチングを致します。

その次は7月11日を予定しております。

楽しいですよ。前回も和気あいあいと楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。