奈良県の結婚相談所

今日は、着付け教室に行って来ました。

朝は結構雨が降っていたので、着物にしようか?洋服にしようか?

悩んだすえ、天気も回復してきたので着物にしました。夏は着物は暑いんだけど、暑いからと言って着なければいつまでたっても上達しないので着ることにしました。

何でも、そうかな?

やると決めたからには、最後まで。

お金はかかりますよ。けしてお金に余裕があるわけではないですが、やると決めたからには最後まで。

そして、会員さんの結婚が決まったら、花嫁の着付けをしてあげたいと思います。

いまの私の夢なんです。

 

 

婚活をしている人で、多いのが途中で諦める人や活動を辞める人が余りにも多すぎるのはビックリします。

これは、なこうどにも解らないのです。

どうしてかな?

まだまだなこうどの勉強不足ですね。

もっと頑張らないと。