奈良県の結婚相談所

最近思うことですが、会員さんがお見合い決定した後に、連絡が取れないと言うハプニングがあり、困っています。

相手の方の

仲人さんに誤り、罰金(ペナルティ)が発生することになります。

連絡がつかない理由が気になるし、このコロナ禍で、もしかするとコロナで、または、ワクチン接種後に何か起こっているのかもしれません?

何だか、いつ、どんな時も会員さんと連絡が取れないのは心配ですし、困ることです。

そこで、これからは一人暮らしの人には、もしもの時の連絡先もプロフィールに記入してもらうことにしていきます。

早くコロナが落ち着くことを願うばかりです。

それも、親が健在ならばいいのですが、今、中高年の一人暮らしが多過ぎて…

この先日本はどうなっていくのでしょうか?

本当に大きな問題ですね。

私、個人の結婚相談所が一生懸命に活動してもどうなるものではありません。

「結婚しないのか?」と言う言葉がセクハラに繋がるのならば、どうしようもないのでしょうか?

昔は良かったですね。

年ごろになると、結婚相談所に頼らなくても、上司が周りがお膳立てをしてくれましたよね。

こんな事を書いてる私がもう古い人間です。

何年皆さんのお世話が出来るか解りませんが?

好きな、このなこうどの仕事は歩ける間は続けて行きますよ。

皆さん付いてきてくださいね。