奈良県の結婚相談所

コロナ禍で日本経済は今までにない深刻な状況になっております。そんな状況の中で、弊社結婚相談所なこうど小町は新店舗をオープン致しました。

それでなくても大変な状況で、よく事務所をオープンしたものだと自分でもビックリ!

オープンする、しないのどちらかを選ぶとしたら、やらずに後悔するよりも、私はやる、と言う選択をしました。

私の中では、とても重大な出来事です。「今しかない、これを逃したら二度と冒険はしない」と考えたからです。

人生の中で、とても大きな出来事や選択を迫られる時は誰にも、二度、三度ぐらいはあるものです。

もし今、貴方が考えている事があるのなら、思い立った時が吉日と言います。

行動することで何か見えてくるはずです。皆が沈んでいる時こそ自分を奮い立たせてみてください。

貴方を後押ししてくれる人が近くにいます。

その人を見付けられるといいですね。