奈良県の結婚相談所

コロナ禍で結婚に対する価値観が変化しているそうです。20代~30代の3割以上がコロナ禍で結婚への関心が高まったと答えたと言う調査結果がありました。婚活、結婚相談所などのサイトの問い合わせ数は730万回を超えております。この数字を見ると相当結婚を意識していると言う事を物語っています。

困難な社会状況下では、安心感を求めて結婚願望が強まると言われています現に「コロナ禍で、パートナーの存在や家族の繋がりの大切さを意識するようになった人が多い」と言います。

貴方は今、何を感じこの先の人生をどう生きて行きたいと思いますか?

貴方がいたから僕(私)がいた。心の支えをありがとう。と愛するパートナーにこの世の終わりに伝えたいですね。