奈良県の結婚相談所

こんにちは!何かを続ける事って結構大変ですよねぇ。

仕事も趣味も、勿論結婚生活も。人間だもの、ぶつかる事や、嫌になる事ありますよね。結婚に憧れ、夢を持ってそれを選んだはずだったのに?

どこで食い違って来たのか解らない。

お互いの辛抱が足りなかったと言う人もいるかもしれませんが、果たしてそうでしょうか?

所詮、その人とは縁が無かったのでしょう。

縁があれば、辛抱する事も我慢する事も出来たのではないですか?

私が言いたいのは、二人の愛情が足りなかったのです。恋愛結婚とお見合い結婚では、断然お見合い結婚の方が離婚率が低いのです。

それは、自分の希望に合うお相手を見付けやすいと言うことです。

今や3組に1組は離婚する時代です。

それをなくすにはお見合い結婚しかありません。

勿論、お見合い結婚でも離婚率は10%はあります。

恋愛結婚は33%ほどです。

さあ~貴方はどちらを選びますか?