奈良県の結婚相談所

私が大事にしている事は「言葉」です。

相手の悪口を言ったり、愚痴ったり、していると一気に運気が下がってしまいます。

私は、先月6月12日に結婚相談所の事務所をオープンさせたばかりですが、

運がいいね!とよく言われます。自分ではそうは思わないのですが、事務所をオープンできたのはたまたま運が良かったのです。

あっ!「運が良かった」と言ってた。

運は自分自身をコントロールしている人のもとに訪れると聞きます。

言葉ばかり気をつけても態度や身だしなみや姿勢、表情などが悪いとどうでしょうか。

態度が悪いと態度が悪い人が寄って来て、身だしなみが良くないと身だしなみの悪い人が寄って来てしまいます。

「自分はついてないな」「自分は運が悪いな」と言っていると悪い運しかやって来ませんから、今日からは「自分は運がいいな」「自分はついてるな」と思い、感謝と謙虚な心で過ごしていると良い運気が入って来ます。

周りの人は自分の鏡だと思って今日から過ごしましょう。