奈良県の結婚相談所

何人の人と付き合えば結婚出来るんでしょう。

沢山の人と付き合って来たのに、どうして結婚出来ないんだろう?と悩んだりしていませんか?

大丈夫ですよ。付き合っている男性が多ければ多いほど、いい人と結婚出来る確率が高いのです。

これまでにたくさん学習してきたからですよ。

見る目が出来てきたのです。

貴方は何人目の人と結婚しましたか?とたずねて一番多かったのが3人目でした。

勿論1人目と言う人もいますが、次に多かったのが5人目でした。

中には6人目7人目と言う人もいました。

お見合いもそうです。

何十人もの人とお見合いをして結婚する人も居れば、一人目の人と結婚した人もいますので、用は人数は関係がないと言う事です。

何事も経験なのです。