奈良県の結婚相談所

今日は異常な暑さになりましたね。

私は、今日は着付け教室に行って来たのですが、あまりの暑さに洋服にしようかとも思いながらも、やはり着物で行って来ました。

こんな暑い日に着物姿の人は誰も歩いておりません。

最初は嫌だな~と思うこともありましたが、今は注目されているようでそれが私にとってちょっとした刺激になっています。

皆さんにとっての刺激とは何ですか?

新たに何かを始めるってどうでしょうか?

婚活はいかがでしょうか。婚活はしたいけど?私は?バツイチだし。

子どもがいるし。恋愛に向いてないし。と出来ない理由や口実を探して何もしない。そんな人の多いことにビックリします。

誰かに言われたのですか?それを思うのも、感じているのもすべては自分の心なのです。

ちょっとした心の持ち方で変わりますので初めてみましょう。コロナ禍で何もできないとは言わないでくださいね。

私も、8月8日に婚活パーティーをしますが、コロナ禍で随分悩みました。この状況下で集まる事もなくキャンセルになるものとばかり思っていました。

所が満員御礼となりました。

悩みながらの開催ですが、皆さんが望んでおられた結果ではないかと思います。

これからも微力ながら皆さんのお役に立ちたいと思い頑張って行きますので結婚相談所なこうど小町をよろしくお願い致します。