奈良県の結婚相談所

会員さんからの相談です。

結婚はいずれしたいと思っていました。一人で楽しく生きていく事もいいけれど、結婚しなかったら後悔する気がするし、その時はもう遅いので。

大学や職場の同期が結婚し始めたので、自分も婚活を始めようと思いました。

友達がマッチングアプリをしていたので、先ずはアプリから初めてみたのですが、なかなか上手く行きませんでした。

その時は結婚相談所の事は知りませんでした。

結婚相談所は相手と交流を深めることなく結婚していく所だと偏見を持っていましたが、そうではありませんでした。

自分の好みの人を見つけられるし、たくさんデートしてから(普通の恋愛結婚と同じ)結婚出来るんだと知りました。

本当に結婚相談所に入会して良かったです。

私は、言いたいです。「マッチングアプリで時間をかけているのなら結婚相談所に入会しなさい」と。